« 天国からのメッセージ | Main | (バスケット観戦)トヨタ自動車アルバルク 石田剛規くん »

2007年10月12日

由紀さおりさんと言えばドリフ  

由紀さんと言えば
ドリフだよな、と思って撮影前日
YOU TUBEを見た

http://www.youtube.com/watch?v=dfMYaPl9cdk

「昨日ドリフ見ましたよ~」と撮影する直前に言ったら
噴出してました。
もうこの過去は封印かしら?

今の由紀さおりさんは、真面目な歌手&女優というイメージだけど、
私たちオーバー30組は、
この人とお笑いを切り離せない!

子供の頃のスターに会えるのは、ほんとにドキドキします!

インタビュー中の言葉で
「女性は必ずしも満たされた状態の時がキレイだとは限らないですよね。不安定な時こそ、輝こうとする力を発揮するというか、、、」
と、すごく共感できる言葉をおっしゃっていて、
由紀さんや私のような仕事をしている人はとくに、
不安定な状態の中で生きているので
とても励みになる言葉を頂けたと思ってとてもありがたかった。

帰り際に由紀さんが
「20年以上前アメリカで仕事をした時のカメラマンの女性が
とても個性を出した素敵なファッションで撮影していたのを
見て、日本もいつか、こういうカメラマンが出てくるのかしら?と思っていたんだけど、
あなたみたいにカッコいい人がいるのね これからも
頑張って頂戴ね!」
と言って
くださって
とてもとても嬉しかった。



髭ダンス

http://www.youtube.com/watch?v=3a37wMkS7K8

Posted by Yuko at 2007年10月12日 18:56

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/853