« 携帯から見てね!待ち受けダウンロード | Main | iPod nanoやっと購入 »

2007年09月20日

フィフティフィフティ  5050撮影

元気な8人のアーティスト 5050を撮影してきました。

PV撮影の現場の合間に
集合写真を撮ったんだけど、テンションも天気も
9月下旬とは思えない熱さ!!とにかく元気!!音楽は最高、これが売れないわけがないぃぃ!!


ボーカル君は、南米育ちのダンスも歌も顔も抜群にいい!
米米のカールスモーキーに声が似てます。
そしてこの8人は全員男子なんだけど、一人
完全に女子な人がいます?
オヤ?オッパイもあるし、ホントにキレイな子です!!

ボーカル君に私の写真集の表紙の子の写真を見せたら
「あーーー俺、これMIXIのTOP画面にしてた写真ですよーすげー」
と言われ、かなり上がりました!


炎天下の中のPV撮影でたいへんそうでしたが
いつも笑顔で疲れたなんて一言も言わないし、ほんとに素晴らしい8人。

彼らの写真を撮った後、何故か
ちょー気持ちいい!とっても元気を貰えました。

みんなが見てるPVって さらっと何分かで見てると思うけど、
これが撮るのが、ものすごい時間と労力がかかってるんですよー
この日も彼らは朝5時から撮影していました。

見てて、5050(フィフティフィフティ)
すっごい売れちゃうから!!絶対!profilePhoto_all.jpg

Posted by Yuko at 2007年09月20日 04:22

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/839