« 棚橋弘至 プロレスラー  オフィシャルブログ本撮影 | Main | 阿部美穂子さん撮影 »

2007年09月18日

自転車で世界一周  石田ゆうすけさん 麻木 久仁子さん 吉本多香美さん撮影

568040188_22.jpg
石田ゆうすけさんという7年半かけて
世界一周した人をご存知ですか?


麻木 久仁子さんの連載ページに
石田さんと吉本多香美
自転車の魅力について語ってもらいました。

吉本さん、
小麦色の肌が似合う、太陽みたいな笑顔で、
わーこんな素敵な女性になりたい!って思った。
キレイでストレスを溜めずに、気持ちよく生活しているのが
よく分かる笑顔だった。568040188_106.jpg


石田さんの
7年半の自転車世界一周は
想像がつかない。
どんな世界なんだろ?
どんな気分で、どれくらい疲れて、何を想い
完走した瞬間、7年半前とどれくらい自分が変化するんだろうか?

石田さんの世界一周した自転車を見せてもらった
さすがに色あせてたり、ボロボロに一見見えるが
石田さんがこの自転車をとても愛しているのが分かり、
何億詰まれてもきっと離さないだろうなと思った。

二人の自転車の魅力を聞いて、ますます
自転車に乗る気になってきた。
家から100キロとか自転車で旅行なんて
私には体力的にたぶん無理なので、
最近車を買い換えたから、その車に積んで
私の黄色の可愛い自転車も一緒に旅に出たいと思った。


旅ばっかりで旅疲れしているのに
また旅行に出たくなるのはなんでなんだろうか?

私も、石田さんのように
何かを掴んで帰ってこないといけないんだろうな!

よし!

Posted by Yuko at 2007年09月18日 20:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/834