« 生田斗真くん | Main | 加藤和樹くん撮影  Pati Pati »

2007年09月12日

アメリカ シカゴ   ♪オーちゃん&ウエちゃん♪

かわいい兄弟の写真をシカゴで沢山撮ってきました!
ホームステイさせていただきましたシモンズ家のみなさん
ほんとにありがとうございます。
とても、素敵なファミリーで
私もいつかこんなカワイイ子供が欲しい!と思いました!!
また絶対オーちゃんとウエちゃんに会いに行きたいです。


ありがとう
KM7E0179.jpgE0082.jpgKM7E0019.jpgKM7E0025.jpgKM7E0028.jpgKM7E0032.jpgKM7E0044.jpgKM7E0065.jpgKM7E0076.jpgKM7E0079.jpgKM7E0082.jpgKM7E0084.jpg

KM7E0097.jpgKM7E0100.jpg

KM7E0104.jpgKM7E0124.jpgKM7E0125.jpgKM7E0128.jpg

KM7E0149.jpgKM7E0154.jpgKM7E0179.jpg

オーちゃんお気に入りのクマさん
いつも一緒、自分の食べているアイスをあげたり、
隣に座らせたり、子供らしい小さな世界を見れました。

ウエちゃんはとってもお兄さんで男らしくて
きっと素敵な男性になるんだろうな!と思いました。
どんな大人になるんだろ?そんな想像をする子育て、きっと楽しいだろうなー♪
mmm096.jpgmmm101.jpgmmm0135.jpgmmm138.jpg

Posted by Yuko at 2007年09月12日 21:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/828