« どうか好きなだけ泣いてください ♪風味堂撮影しました♪ | Main | キムタク表紙のアンアンに須藤夕子出てます! »

2007年09月07日

トゥギャザーしてきました ルー大柴さん撮影 

あの第一次ブレイクから20年ちかくの時間
テレビはあなたがいなく少し寂しかった

ルー大柴ブログのアクセスがハンパない!んです!

去年から始めたルーさんのブログから火がつき
カンバック ルー大柴!

私もやっと会うことができました!(撮影で)

「よろしくお願いします」から
一分たたないうちから ルー語が炸裂

リトルビット
ディフィカルト
サドゥンリー
シンキング
ハグ
ソーリー
チェンジマインド
チャイルド
ダディー

そして
もちろん
トゥギャザー


昔は海パン姿で腰をくねらせていたルーさんを少し引いて見ていたが
今は尊敬に変わってます

停滞していた時代も同じ芸風を保ち
変わらず続けてくれている事
ありがたいと思った

自分を信じ続けてきた結果の第2次ブレイク到来


平成のテレビ界も
必要なんです
あなたが!

ルーさん流行語大賞も紅白も狙ってます!って言ってたのを
聞き流しそうになったけど。。。

ん?!


紅白の事をレッドホワイトって言ってました!(爆)

写真は
携帯カメラ
由布島にて555985698_75.jpg


Posted by Yuko at 2007年09月07日 21:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/827