« 日経BPネット 笑顔泥棒の旅ブログ始まります! | Main | パスポートとお金しか手元にないんです! »

2007年08月13日

生田斗真  堀北真希 小栗旬  笑顔泥棒イケパラトリオに会うの巻

%E5%A0%80%E5%8C%975242.jpg
むふふ

夜某テレビスタジオ。
花盛りの君達へ イケメンパラダイスに出ている
ジャニーズの生田 斗真くんを撮影してきました。
もう、なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて
いい子なんでしょー

っていうかジャニーズの子って
岡田くん、二宮くんにしても
すんばらしく礼儀正しく、腰低く、オバサン受けも心得てらっしゃって
見事だったわ!


で、
このドラマの主役である堀北真希ちゃんにも会えたの!
ダヴィンチの表紙で私の写真集を持って写ってくれたので
お礼を言いたかったんだけど、やっと会えたわー
真希ちゃんも、また
どうしましょー 持って帰りたかったです。
顔がお小さいのよ。ドビックリするよーあんた達。

で、堀北選手&生田選手にポストカードあげて
それをすっごい喜んでくださっている横に
なんとなんと、
あのキュートイケメンの小栗旬ちゃんが
「俺も欲しい!」って言ってくれてー
生田くん、小栗くんに写真集を送る事になったのよー!


みなさーん!
っていうか
まだ写真集見た事なくってこの日記読んでいる人
そこのチミ!

あの小栗ちゃんも生田ちゃんも持ってる写真集
ぜひ買って!

買ってくれないと、もうこの世の中になくなってしまうから~
持っている人も2冊目をぜひ!!
友達にプレゼントして!0601_1156_120.jpg

Posted by Yuko at 2007年08月13日 12:23

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/817