« 2007 サマソニ行って来ました! | Main | Pati Pati 土屋アンナ撮影 »

2007年08月11日

L25 川村由紀×常盤貴子 撮影

今日も暑い、、、
代官山の某カフェ13:00集合

L25(リクルート)
 
R25の女性向けフリーペーパーの撮影で
作家であり、DJでもある川村由紀さんのインタビュー
仲良しの常盤貴子さんとの対談で
お二人の撮影をしてきました。


アスファルトの帰り道
ヴィレッジブックス
発売日 8月20日
価格 1.260円 (税込)

常盤さんは、意外と小柄で
やっぱり細いんだけど、スタイルが良くて、美女美女です。

そして、一瞬も気を抜かない横顔が印象的
「さすが女優ですねー」
「常盤さん、裸キレイそうだから撮りたいなー
脱がないんですか?」

と今考えると褒め言葉だけど、失礼な言葉百連発してました(笑)
常盤さんがいい人でよかった!!

川村さんはとってもサービス精神旺盛で
爆笑トークで超友達になりたい!って思った!!


今日はタイアップだったので
たくさん人がいた。
編集者 スタイリストさん
広告代理店の方、ヴィレッジブックスの方

私が撮影終わり「OKでーす」と言うと
みーんなが自然と拍手!

あーこの瞬間がたまんないなーと思う。
みんなが真面目に仕事をして、
この撮影をやるまで、どれだけ大変だったのかが
この拍手の感じで分かる。
企画をし、打ち合わせ、無駄な電話やメールのやり取り
みんなのいろんな苦労があってこの撮影の場所が作られるんです。

ありがとう。

ほんとに、ありがとう。

写真が出たらまた日記書きます。



川村由紀 (Yuki Kawamura) プロフィール

作家、DJ、音楽演出家。VENUS FLY TRAPP(ヴィーナス・フライ・トラップ)を名乗り、イベント・プロデューサーとしてトランス・ブームに貢献し、クラブシーンにて広く知られる存在となる。2001年に「灼熱」でCDデビュー。国際派の女性DJの先駆けとして、国内外で活躍。また近年は、J-POPの作詞や音楽や映画に関するエッセイなど活動の幅を広げている。obi_wakuno.jpg

Posted by Yuko at 2007年08月11日 12:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/816