« お豆腐屋さん | Main | 関めぐみちゃん »

2007年07月11日

☆土屋アンナちゃん ☆メンズノンノに!! ☆ビリーズブートキャンプ入隊

またまたエイベックスで土屋アンナちゃん撮影
お、痩せた?
相変わらず白く透明感がある肌でキレイ

裏表がなくて
この人を見てるとなんでも出来そうな気がします。
一児母
強く美しいです

偶然だけど
違う媒体で来週
浴衣のアンナを撮影しちゃいます!

私も痩せなきゃ~って思って
友達にビリーのDVDを貰ったので
やってみたんですが
キツいです
DVDをくれた友達は
痩せて筋肉がついて
ソフトマッチョでいい体になってました!
精神と肉体は比例してると思います[


MENSノンノ
今の号に
宇野薫くんオススメの本という事で私の写真集を紹介してくれてます!
後ろの方です

見てね

宇野くんサンキューでーす!!
お兄さんへ
飲み会がなかなかできないですね~
夏にガッツリみんなで飲もうね!!


写真は横須賀で撮ったモノ
yokosuka01.jpg

Posted by Yuko at 2007年07月11日 12:09

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/802