« 砂風呂 | Main | パソコンモニター購入 三菱 »

2007年05月04日

サプライズバースデーパーティ  デハラさん編

毎年ゴールデンウィーク中にフィギュアイラストレーターの
デハラユキノリさんのサプライズバースデーパーティを
やっているのですが、
今年も相変わらずビックリしていて面白かったです。

私はプレゼントにスイカを一個あげました!


dededehara0303.JPGkannoken12.JPG

そしてナンペイさんとデハラさんの声が大きすぎ!
どんな話になってもすぐに二人のショートコント的な寸劇が始まります。


dehara0314.JPG


ナンペイさんの話。

金子ナンペイ(35才)3児の父です
数年前、自宅にイチゴオレを買って帰って来たら奥さんに
「いくつだと思ってんの?虫歯になるよ」と言われた事に腹を立て、なんで自分の稼いだお金でイチゴオレを買ってきて、何が悪いんだ~と思い、ふと見ると、娘にはイチゴのシロップを与えていた奥さんに
怒って、
「なんで俺はイチゴオレを飲んじゃいけないんだ~ぁ!!」と、そのイチゴの赤いシロップを部屋の白い壁一面にブチまけたという、父親失格のコントも見させてもらって爆笑しました。
こんな父さん嫌だ~ぁ。
でもナンペイさんのエキセントリックな性格は
ギャラリーを飽きさせない。


私たちの笑い声もデカ過ぎで
隣の部屋の人に怒鳴られました。。。
反省

デハラさんのフィギュア「たたかえ!とさ犬太」が
高知県の新名物「ジャンボどら焼き たたかえとさ犬太」になったそうです!!

Posted by Yuko at 2007年05月04日 01:27

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/761