« NPO法人日中写真文化交流協会 | Main | 宮古島→沖縄本島→東京→奄美大島→東京 »

2007年04月12日

肉処 なりきや[焼肉]

2年前NYから帰ってきてから少しの間ベジタリアンをしていた時期があった。
しかし、外食となると、ほとんどの物にお肉が入ってる事に気がつき、サンドウィッチだってハム入ってるし、自炊するしかベジタリアンの道はなく、忙しい私にとっては、なかなか難しかったが半年くらい頑張った。

なぜベジタリアンをやってみようと思ったか?

NYの友達はほとんどお肉を食べなくて、
私が泊まっていたゲストハウスのようなホテルも
タバコは吸ってはダメ、お酒の持ち込みもNG ご飯がついているんだけど、もちろんお肉のメニューはない。

健康的な生活がけっこう気持ちよかったりして
ついでにその時期
吉野家から牛肉が消えたりしていたからだ。

草食動物の動物は優しい目をしている。
肉食の目は鋭く常に臨戦態勢だし、やっぱり食べ物って何か
心にも影響があるのかな?と実践してみたくなった。

実際ベジタリアンの時は、闘争心があまり沸かなくて、
穏やかだったが、これでは仕事はできないと思った。

写真も少し変わってくるような気がした。

私の写真は、優しさの中に強さを込めたいと思ってる。
写真は自分の生活が全て出る気がするので、
やっぱりお肉を食べて元気な私が撮らなくては
人に感動を与えるような写真は撮れないと思い
やっぱりお肉を食べることにした。


焼肉食べると「明日からも頑張ろう!!」って思う!

最近 お肉がほんとに大好きで
よく家でも焼肉をします。


マイミクの焼肉屋さん
「なりきや」さんのメニューの撮影を頼まれて
撮らせていただきました!


ぜひ行ってみてください!

お肉屋さんをやっていた事もあって、
お肉のクオリティが高いです!!
霜降りまくりのお肉、絶品です!!
浅草方面に行ったらぜひ
少し足を伸ばして行ってみて下さい!


なりきや
墨田区業平4-16-1
浅草通りと四つ目通りの交差点
押上駅徒歩1分の場所にあります_M7E0078.JPG_M7E0084.JPG_M7E0085.JPG_M7E0090.JPG_M7E0092.JPG

_M7E0134.JPG

_M7E0158.JPG


Posted by Yuko at 2007年04月12日 13:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/751