« 奄美大島 | Main | ゴールデンウィークはバベルを見よう! »

2007年04月21日

長い旅終了

benhci65776_68s.jpg
今日で私の今回の南国めぐり撮影旅行が終了


けっこう疲れてますが、二年前の
スペイン→パリ→朝東京→夜ハワイ便出発
を経験したおかげで移動は楽に感じます!

やっぱり
時差がないって素晴らしい!
東京から
2時間くらいで夢のような景色を見れるんだから行かなきゃ損!


沖縄ばっかりここ三年くらい言ってたけど
ちょっと×3
奄美大島!最高ですよ!

また絶対来たい!


■写真は
鶏飯の店にて
編集の飯島さんとライター木村さんと行きました!
ケイハン.jpg


カワイイカプチーノは
ベアフットリゾートというホテルの下のカフェ
目の前ビーチ
のんびり過ごしたい人にオススメのホテル!

先日
ブラピ、役所などが出てる映画バベルの試写会に行きました
新しく出来たミッドタウンの駐車場からオフィスタワー44階へ行くまで
えらい時間かかっちゃって
なんなのミッドタウンってネーミングも微妙だし
こんな街
嫌だ~となるのが当然!

元ちとせも沖縄アーティスト達も
奄美や沖縄の静かな面白い魅力的な島で育ったら
東京砂漠のショッピングモールばっかり作るつまんない街は退屈だろうと思った。

自分を全て受け止めてくれる島があったら
私も帰りたい

恋も受け止めてもらうためには
自分が相手を受け入れないといけない

島への恋がいつか愛に変わりますように。everyone0154.JPG

Posted by Yuko at 2007年04月21日 21:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/747