« 犬好きの共通点 今日のわんこ | Main | インテリアスタイルブック 窪川勝哉 »

2007年04月25日

■EXILEのヒロさん連載  ■親知らず

親知らずを抜く

いくつになっても歯医者が怖い。
私の行っている歯医者さんはとっても上手で
親知らずを抜いても全く腫れず、出血もほぼない。
そして抜歯後の次の日からもう痛くない。
小川歯科

麻酔が効いた状態で
EXILEのヒロさんの連載の撮影(雑誌)COVERのお仕事。
毎回ヒロさんとクリエーターやミュージシャンなどと対談をするページです。
久しぶりに会って
少々私も緊張していた。

ヒロさんは、ホントにあったかくて
いい人だ。

ヒロさんが対談相手に
私を指差し
「この人 チクビ触るんですよ~気をつけてくださいね~♪」とフレンドリーに私を紹介してくれ、
相手の緊張をほぐし、私の居場所を作ってくれる。


アツシくんと新しいボーカルの子がお弁当を食べていた。
いつもアツシくんの目は優しい。
そして彼もまた
目で相手の居場所を作ってくれる人だ。


これからツアーが始まるのでリハーサルのスタジオでの撮影だったのですが、
リハーサルルームのお菓子の山に
巨大ココアシガレットが置いてあって
吹き出してしまった。COCOA024.JPG

Posted by Yuko at 2007年04月25日 13:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/756