« 宮古島行きます。 | Main | 加藤ローサちゃん再び »

2007年03月21日

ラバーガール

photo_rubbergirl.jpg
人力舎のラバーガールという若手お笑い芸人の単独ライブに行ってきました。

24歳の二人の笑いには
「携帯」がかかせない。
「はい もしもし」と、電話の向こうにも誰かがいるコント。

面白いです。


彼らの外見なんだけど、
顔や体系も現代っ子な青白い肌と細くて手足が長く
性欲がなさそうなタイプ。

最近の20代の若い男子ってギラギラしてないよね。
ガツガツしなくても食べ物も女の子もすぐ手に入る平和な時代に育ったからなのでしょうか?


「フェミ男」という言葉が流行った時代があったんだけど、
その「フェミニンな男=フェミ男」が現代は主流で
ガツガツ男=ガツ男
ギラギラ男=ギラ男
方が珍しいよね、きっと。
10年で時代はこんなに変わるんですね。

私は断然 ギラ男好きです!

Posted by Yuko at 2007年03月21日 01:45

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/734