« 加藤ローサちゃん再び | Main | 今日のわんこ撮影してきました。 »

2007年03月24日

厄払いしました

平沢神社5_175s.jpg
母と一緒に
母の地元
秋田に行ってきました。

仁賀保市と言う日本海に面したTDKで成り立っているような町で子供のころ夏休みはここで過ごしました。
33歳


厄年


厄払いしてもらいました!


しかも神主さんとマンツーで
超緊張

最後に神主さんの言葉が重かった

自分だけのためでなく家族のためにも
自分の体を大切にしないといけません

自分勝手に生きてきたから、
これからは少し誰かのために何かしてあげたりしたい。

パワースポットは
自分の心を裸にしてくれる場所ですね


足がシビれまくったけど畳に正座をする機会があまりないので、新鮮でよかったです

Posted by Yuko at 2007年03月24日 01:42

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/733