« かっぱ橋道具街 | Main | »

2007年03月14日

サルサ踊ってきました!

なんとビックリ久しぶりに
ナンパされました!
マクドナルドの駐車場にて。
道を聞かれ、答えた後に
「これからどこに行くんですか?」と。
ははーん。なるほどね!というナンパでしたが
ありがたい話です。
まあ、すぐ立ち去りましたが。。。。


先日は「すいませんモデル事務所の者ですが雑誌やテレビに興味ありませんか?」といかにもAV出ませんか?っていう
キャッチに合い、無視して通り過ぎたんだけど、
まあAVだろうがなんだろうが、声をかけてもらえるという事で気分がよかった!

タマミとサルサレッスン受けてきました!
SALSABROSA

六本木っていろんな顔があるんですよね。

先生はカルロス(写真)
スペイン語と日本語でレッスン
生徒はサラリーマンと外人とOL
ディープな六本木の顔をまた見れた感じで楽しかった〜☆
サルサは男性のリードなしに女性は動けないダンスなんだけど、女性として扱ってもらえるって実はあんまり日常生活ではない事だから
どんな加齢臭なオッサンだろうが
なんだか嬉しいんです。

女性は きちんと男性から女性として扱われ、
尊敬される事で女性は輝けるし、
世の中のバランスがよくなると思う。

「女磨き」は男性抜きにできないと思うな〜。

いい男の条件は女をアゲてくれる男性ですね!

レッスン終了後 沖縄から帰ってきたユウキくんと合流。
半年ぶり?
いきなり初めての六本木でこんなサルサバーに連れてかれたら
ビックリだよね〜。
ごめんよ〜。
tamami21322.jpgcarlos_01.jpg

Posted by Yuko at 2007年03月14日 14:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/726