« 今日のわんこ撮影してきました。 | Main | m-flo ホットペッパー »

2007年03月30日

氷川きよしくん 5年熟成した梅酒

氷川きよし君の梅酒のコマーシャルが
最近たくさんテレビでやってますが、同時に、
私が撮影した写真も雑誌などにたくさん出てますので
気をつけて見てみてください!

今日「SAITA」って雑誌をパラパラめくってたら
氷川くんと目があった。

「あ、これ私が撮ったヤツだぁ。。。」


冬が来る直前のロケでとっても寒かった。
ホッカイロをたくさん張りながら
ロケ現場で肉まんを食べてたけど、
もう季節はすっかり春。

なんだか昔の事すぎて
すっかりこの仕事をした事を忘れてた。
4ヶ月という時間はけっこう長い。
一年の三分の一だ。

毎日違う人に会い、毎日違う仕事をする。
忘れていかないと、新しい事が頭に
入ってこないから、

撮影した人の事も一時的に忘れる。

夢だったのかな?
氷川くんと私会ったんだっけ?!
と、撮影した人は終わってしまうと
幻の人になる。
またテレビの向こうの人になる。

それでいい。

こんな世話しない日々を繰り返し
自分がどんどん変わっていく。


髪型
部屋のレイアウト
仕事のやり方
寂しさを埋める方法
服の趣味
2006年と2007年の私は違う。


4ヶ月前と変わってない事は
一番大好きな人が相変わらず一番大好きだという事だ。


4ヶ月後はもう夏
何が変わるんだろうか?

春も夏もズンドコで行こう!!!!

これからもずっと。。。


アサヒ5年熟成した梅酒(ソーダ割り)美味しいよ!!


撮影日記

2006年11月23日ズンドコ氷川きよし撮影kiyoshi0329001250.jpgcm_l_pic01.jpg

Posted by Yuko at 2007年03月30日 01:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/738