« サトエリちゃん | Main | sesameセサミ(キッズファッション雑誌) EOS KISSデジタルでこんな写真撮れちゃうよ☆ »

2007年02月24日

誕生日パーティ

party033.JPGparty38.JPG

私の誕生日パーティを個展会場でやりました~。
たくさん来て下さった、嬉しかったです!


いやいや飲んだね!楽しかった~
わざわざ大阪から来てくれたマイミクさんも居て、感激しました~
ホントにありがとう!
久しぶりにナンペイ会長とも飲めたし、相変わらず爆笑させてもらいましたよ。


お花もたくさん頂いて、先日日記に書いたコカコーラの会長さんからも大きなピンクの花束が届き感激しました~!!


ケーキ、、、そういえば、私食べれなかった、、(笑)


写真集の原稿を英訳してもらいました
ーーーーーーーーーーーー

私のパーティの事や、笑顔泥棒の事を日記に書いてくださっている人の日記もよかったら読んでみて!
マッキーさん
Mihoko→Sunさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=356664351&owner_id=6956542


エスカーラの須藤のインタビュー記事を読んだ方
seaside jenny♥さん

Posted by Yuko at 2007年02月24日 22:09

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/713