« 2007年2月5日~3月31日 笑顔泥棒展 | Main | 居酒屋つばき 恩納村 »

2007年02月14日

「女子カメラ」須藤夕子の連載始まるよ~[第一回沖縄]

ムーンビーチ7.JPGムーンビーチ23.JPG

いつまで続くか分からないんだけど、
須藤夕子が沖縄を撮る!と言う企画で4月号から始まります。
雑誌「女子カメラ」7ページ撮影してきました!

那覇空港に着いたのは23時過ぎ
恩納村に着いたのはもう次の日になっていて、
ご飯を食べる店もほとんど閉まってて、あああ、どうしようって感じだったんだけど、
一軒串焼きBAR まっきぃという小さなかわいらしいお店が空いていて、焼き鳥とビールでとりあえず沖縄到着乾杯!
明日から頑張るぞ!
okinawabeer23.JPG
携帯カメラで撮ったビア☆
■串BAR まっきぃ
恩納村前兼久912-2 ・ 098-965-6636


3泊したホテル

ムーンビーチホテル 
沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203番地 
TEL 098-965-1020

なんだかこのホテルではいろいろハプニングあり、
酔っ払って、私が、、、、、、、、。
これ以上は話せません。ほんとに深酒は止めましょう
また武勇伝を残しました。

偶然でちょっと笑えたが、このホテルにタイガースがキャンプで滞在中でした
熱狂的なファンが大量に泊まっていて、
「やられ隊」女子も大漁。
すごいです。
沖縄に4球団着ているから、
沖縄中のコンビニのレジ脇にはサイン色紙とマッキーペンが
売られてま~す。

タイガースの選手 一人も名前が思い浮かばず、
すれ違っても分かりませんでした。


Posted by Yuko at 2007年02月14日 22:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/700