« 伊藤由奈 ×K | Main | ■ELLE GIRL  ■BOAO »

2007年02月03日

油壺マリンパーク 天皇陛下に会う

iruka6.JPG油壺マリンパークへ行ってきたんですが、
入り口に入る前にたくさんの人とSPらしき人や
黒塗りの車がどんどん入ってきて、
なに?なに?誰か来るの?
とスタッフらしき人に「誰がくるんですか?」
と聞くと。
「今分かりますよ」と。


え?
誰?

分からなかったらどうしよう!?と思ったが
知りすぎて怖いくらいの人が現れた

天皇陛下と皇后美智子様!

拝みたくなった。。。

けっこう感動します!
そして手を知らず知らずに振ってしまい、
振り返してくれると、すっごい嬉しくて興奮☆

二人とも
ほんとに可愛らしい人だった。

イルカと一緒に写真撮ったり、近くの海岸ではしゃいだり
楽しかったでーす!



やきはまぐり 美味しかった!
あじろ亭
住所 神奈川県三浦市三崎町小網代1152-14
電話 046-881-3443


☆☆

夜は久里浜港の 「いけすや海」へ

カウンターの前に大きな銭湯くらいあるいけすがあり、
そこから泳いでいる魚を新鮮なまま裁いて出してくれます。
イカがめちゃくちゃ美味しかったよ

生簀屋 海 (いけすや かい)
住所 神奈川県横須賀市久里浜8-9-1 
電話 046-833-3434 ika49.JPG


Posted by Yuko at 2007年02月03日 03:44

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/692