« サイン入り写真集 | Main | 井森美幸さん撮影 »

2007年01月28日

スタ☆メン 辻口博啓さん(パティシエ)

inogashira8231711.jpg
みなさんごめんなさい。
スタメンたくさん取材してもらったのに、一言だけでした。。
ショック。
青木さやかさんの番組は2月の1週目か2週目みたいです。
これは30分出ます。ほんとごめんね~
エスカーラというフリーペーパーの22ページに出てます!見てね!

あんな一瞬なのに、いろんな方から
メッセージやメールをけっこう貰いました!

その中に、18歳19歳の時
千葉駅近くにあった「パイナップルスクエアー」っていう千葉に住んでいる人だったら絶対知っている当時流行っていたカフェで
バイトをしていたんだけど、そこで毎日のように一緒に働いていた子からメールが届きました!

15年ぶり?

メール↓
ご無沙汰してます。
千葉のパイスクで一緒にバイトしていた●●です。
覚えていますか?
今日、スタ☆メンを見てたら須藤に似てるなぁーと思った瞬間、フォトグラファーの須藤夕子さんと紹介されて、もしやと思ってネットで調べたらこちらのサイトにたどり着きました!!
ご活躍、拝見させていただきましたよ。とっても素敵な写真で、感動しました。
私の中での須藤は18歳の、少女のまま大人になった無邪気なイメージのままで、写真を撮っている時の表情が想像できます。

あたしの18歳?!ってと、急にいろんな事が
フラッシュバック

バイト漬けの日々(3つくらいバイトしてたかな)
車は羽根が生えたのかと思ったくらい、どこにでも
走らせた。
夢中で笑って遊んでただけのダメ人間
何も考えてませんでした!!
だから今、何も見つけられてない人でも大丈夫!
遊んで途方にくれてどん底を見ればきっと強く生きていく道を見つけられるから!

全国ネット フジテレビ恐るべしです。
すごいよ。
もう少し有名になったら、もう会えないと思ってた人に会えるのかもしれないと思ったら
もう少し頑張ろうと思った!

チョコレートの季節やってきちゃいますね!


今日はパティシエの辻口博啓さんの撮影に行きました。
辻口さんは18歳から新宿で屋台でロールケーキを焼いて売り、起業したいと早くから志高い方です。
これくらい早くから気付いていると30代でヒルズに住めます!


写真のチョコレートは
六本木ヒルズにあるショコラ専門店
「ル ショコラ ドゥ アッシュ」に売ってます!
すごい芸術品のようなチョコレート(1800円)
これで彼のハートをゲッツしちゃえ☆tujiguchi9.JPG


Posted by Yuko at 2007年01月28日 14:16

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/688