« 山本美憂さん撮影 | Main | ポストカードバージョンUP »

2007年01月20日

美山加恋ちゃん表紙撮影

撮影場所はスタジオ60 天気くもり。

美山加恋ちゃんの本の表紙撮影で3ヶ月ぶりに会った。
10歳の女の子

10歳で携帯アドレスを交換するのは普通らしいです。
そんな時代に生まれ育ち、どんなキモチで世の中を見ているのか?この本には、普通の女の子としての彼女のキモチや
芸能活動の中で感じる事などたくさんの本音が詰まってます。


携帯を小学校に持ってくんだから、すごいよね。
[おう、ついに未来に到着したな!]という実感をここで感じてしまった。

今回、笑顔泥棒が撮るカレンちゃんの表紙は笑顔ではなかった。


10歳の本音を表すのに
笑顔の表紙ではうそ臭いから?

「今まで10年間生きてきた中で一番悲しかった事を思い出して」
と言ったら
あんまり悲しかった事が今までなかった。と、
でも、さすが女優です。

心の闇を覗く表情を見事にしてくれました。
こちらの思いと、相手の思いがぶつかり合う瞬間に
いい写真が生まれる。
本が出たらまた日記書きます!お楽しみに!

Posted by Yuko at 2007年01月20日 18:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/684