« 青木さやかさんの番組収録  IN YUKO's ROOM | Main | 今日のわんこ in葛飾区 [めざましマガジン] »

2006年12月05日

KABA.ちゃん撮影

KABA.ちゃん撮りました!

撮影後、愛される人であり続ける事について考えていた。

飽きさせない事、
新しい事に挑戦する事、みんながやりたいと思ってる事をやってくれて、求められている事を素直に受け入れられる人
きっとそんな人が誰からも愛され、テレビなどメディアから飽きさせないキャラクターなんだろう。

普通の一般の人は変化を嫌い安定を求め、右に習えで生きて行く。

誰もが実は才能があると私は思っている
だからこそ
有名になるためには
やりたい事(才能)以外のプラスアルファがないと目立てないと思った。

KABA.ちゃんの新しい事に挑戦するエネルギーと変化を楽しむ力は素晴らしいと思った!

今、時代が何を求め
自分がどう世の中に映っているかを客観的に判断している。

個性的な人ほど
実は個性を臨機応変に変化させる技術があると思う。


私もそうありたいと思った!

頑張ろ!!


みんなも頑張ろう!
みんなで上がってこう!
日本がもっともっと魅力的な人でいっぱいになりますように

〓KABA.ちゃんに私の写真集をあげたらすごく喜んでくれて
KABA.ちゃんの人気ブログにも私とのツーショットを載せてくれてます!

また会えますように。kaba3.jpg

Posted by Yuko at 2006年12月05日 20:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/639