« 掘北真希ちゃん☆ | Main | 石田ひかりママ »

2006年10月22日

米米クラブ 10年の浪漫飛行からお帰りなさい

komekomeo.jpg
97年3月に東京ドームで解散コンサートをした米米クラブ。
10年ぶりの復活ライブでしたが、10年ってやっぱり長い時間。


横浜アリーナ
客層は完全に私よりも年上のお姉さま方。
ぎっしり&ムンムンです。
そしてそれぞれのトランクに10年分の思い出を詰めて
米米を待っていました。

私は、とくに熱狂的なファンではなかったんんだけど、
友だちがバックダンスをやっているので、見に行って来ました。
その友達と1ヶ月前に白金でランチをしていたら、
偶然、隣の店のテラス席に派手な、ど派手な人を発見。
カールスモーキーだ!

石井さん「おお、何やってんだよ~」と気さくに声をかけてくれて、
少しお話する事ができ、とっても優しくていい人だった。


コンサートが始まった。
『君がいるだけで』『浪漫飛行』、『Shake Hip!』『愛Knowマジック 』
何百回とカラオケで歌った曲ばっかり。
歌えちゃうし、改めて米米にお世話になっていた事に気付かされた。

昔昔のかわいい恋は、カラオケボックスから始まるような恋が多かった。
浪漫飛行を上手に歌われて好きになってしまう、そんな単純な恋が楽しかった10年前ですが、
本物の浪漫飛行を生で聞き
改めて素晴らしい歌詞であり、素晴らしいアーティストだと言う事にハっとさせられました。

会いたいと思う事が 何よりも大切だよ

やさしさの裏側にある ことに眼をつけて

夢を見てよ どんな時でも

全てはそこから始まるはずさ

君と出会ってから いくつもの夜を語り明かした

はちきれる程MyDream

トランク一つだけで浪漫飛行へIn The Sky

飛び回れこのMy Heart


[写真左]ダンスユニットバグズアンダーグルーブ
リーダーテツさんとテツヤさん
彼らが11月にライブをやります!

いい男6人をじっとり見れる時間差し上げます↓

Bugs Under Groove
オリジナルSHOW『バグズグバ』

東京公演
11/15(水) 19:00
11/16(木) 19:00
11/17(金) 19:00
11/18(土) 13:00 18:00
11/19(日) 14:00
シアターアプル ¥7000 全席指定

大阪公演
11/3(金・祝) 18:00
11/4(土)   14:00
シアターBRAVA ¥6500 全席指定

名古屋公演
11/1(水) 19:00
愛知厚生年金会館 ¥6.500 全席指定


それぞれの6人の10年、どれだけ汗をかいて練習してきたんでしょうか?
あなたの汗の分だけ、見た人は涙を流すんだ。
bbbbbbbbbbb884_204s.jpg

Posted by Yuko at 2006年10月22日 03:31

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/599