« ■22日23日京都■9月28日~10月3日まで沖縄にいます | Main | 京都で天皇杯 »

2006年09月18日

宇野薫 UCS5周年記念パーティ@大さん橋

yukei2441.JPG
yakei1241.JPG
a1214143.JPGa_M7E2765.JPGa_M7E2801.JPGaE2536.JPGDJ2530.JPG


こんなに楽しい夜は、10年に一度じゃないか!ってくらい
楽しかった。
お腹痛いくらい笑ったし、踊りすぎて筋肉痛だ~。


~UCS 5th Anniversary~

宇野薫君のブランド UCS(宇野薫商店)が5周年を向かえ横浜港大さん橋国際客船ターミナル内
International cuisine subzero に撮影行ってきました!

台風が去った夕方
「普段の行いがいい人は違うね!」っていう最高に美しいピンクの夕焼けが彼を優しく包んでました。
caoru7E2435.JPG


そう、この人には、何かがついていて守られてるんですね。


感謝の心、初心を忘れない心、すべてが滲み出て
ファンはそれをジンワリ感じる事で、一生応援したい!と思う気持ちになるんです。


めでたい話はもう一つ
宇野君に双子の子供が生まれちゃったの!
奥さんと双子ちゃんの写真を見せてもらったけど、ホーント
カワイイ!
奥さんも素敵そうな人でした~いいカップルだわ~。


パーティも終盤を迎える頃
現れちゃったのは「ゆず」
たった3曲だったけど、桜木町の夜景を見ながら
彼らの歌を聞けるなんて夢のようだった。

私は12年前
彼らを伊勢崎町の路上で見ていた。

あの頃も、聞いている女の子達はみんなハートな目をして見ていた。
そして、月日が流れ、それほど容姿は変わってないが
経験と自信、歌うたいの使命感がプラスされた2人の男が
大変身して歌っている姿を見て、泣けてきた。

がんばったんだ。

そして、私も伊勢崎町でバイトの帰り
頑張らなきゃって思って頑張ってきて、今日
ここにいれた事をかみ締めた。

よかった。


ゆずのライブが終わり、
終電も近い事もあり、ゆずファンの女子がごっそり帰っていった。


私はこのライブ、一番楽しみにしていたのは
FPMの田中さんのDJっぷりを生で見れ、それを写真が撮れる事を本当に楽しみにしていた
一度田中さんの家で撮影を昔した事があったんだけど、再会できて嬉しい!

期待通り


アゲてくれました


我慢できなくて、仕事を忘れカメラ持ちながら
ガンガン踊ったよ~

一緒に行ったカエディが、最初は後ろの方にいたんだけど、
だんだん前に来て、一番前で踊りまくっているカエディ、
ほんとに あなた最高だった!
イナバウワーまでやってた
カエバウワー略してカウパー


マジ爆笑だった!

ありがとう田中さーん。
あんたも最高だよ~リスペークト

楽しすぎて、電車の時間なんかすっかり忘れた
私とカエディとアシスタントアカネちゃん
だらだら、ボケボケしてたら
帰れなくなって、結局タクシーで東京まで(痛い)kaede9.JPGkaijyo98.JPGkaijyouN0.JPGkaijyoyakei9.JPGkaoru46.JPGsoto3nin5.JPGtanaka7.JPGyuzuE2884.JPG

Posted by Yuko at 2006年09月18日 11:08

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/565