« 篠原涼子ちゃん BOAO | Main | 黄昏TIME、為末大の100メートル »

2006年09月02日

こいつらが好きだ@横須賀

9月2日
タメスエさんのレースを見た後、私は京急に乗った。
高校の同級生と横須賀で飲み会。
兄妹みたいな、いや、姉弟以上な関係。
ほんとに家族みたい
この人たちが大好きだって、心から思う。

名前を呼び捨てる関係って社会人になってから
なかなか作れないモンです。
頭バンバン叩いて、何も考えず毒を吐ける関係。
これ以上仲良くなれる友達が今後作れるんだろうか?って。


そう思うと、やっぱり学生時代の友達は大事にしたい。

あの頃は、真剣に喧嘩したり、落ち込んだ時は、
朝まで
海で話を聞いてくれた友達だった。


私はカメラマンの笑顔泥棒☆須藤夕子として話す事が多く、たまにちょっと疲れるんだけど
毎日いろんな人に逢って、いろんな仕事をして価値観が変わっていくけど、
ここに戻ってきたら、あの時の私でいたいと思う。


また朝までバカ騒ぎしようね。
ほんとに、ほんとに楽しかったです。
ありがとう!kuri001.JPG
kuri07.JPG
kuri19.JPGkuri94.JPGkuri97.JPG


Posted by Yuko at 2006年09月02日 12:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/556