« ノスタルジック沖縄 | Main | HMVの店頭へ急げ!湘南乃風 »

2006年08月26日

出版記念パーティ第一弾@いっぽ神楽坂

ippoparty776.JPGippoparty781.JPGippoparty1783.JPGippoparty1787.JPGippoparty1789.JPGippoparty1794.JPGippoparty.JPGiiiii9.JPGiiiiiii947.JPG

沖縄から帰ってきてから2日後、早くみんなに会いたくて
自分で企画してパーティしました。
参加人数20人くらいの方、お忙しい中着てくださってホントにありがとう。
写真集 けんちゃん3冊も買ってくれて、うれしい!
リミさんアーリー あやちゃん、チイコ、お花ありがとう。
その他シャンパンを持参してくださった方、サインを貰いに着てくださった方、ホントにどうもありがとう。

すっごい私酔っ払ってたね~。
帰りにコンビニでたくさんパンとおにぎりを
「これからロケかよ?」って言うくらい沢山買い込んでいて
ビックリ!!!
飲みすぎ注意ですね~。
でも楽しかった!

出版記念パーティ第二弾!9月1日19時半から
恵比寿にて
出版記念パーティ(公式)を2年前私が個展をやった恵比寿のデザイナートミタジュンさんのアティモントビル屋上でやります!
ぜひ参加してください!
夏から秋へ、
今日は少し涼しくて、秋感じますね~。
すぐクリスマスだったりね、
2006今年はクリスマスパーティは時期を変更して
ボジョレー解禁パーティっていう形で企画中です。
よろしくどうぞ!



サイン本売りますstrong>

よかったら買って下さい!メッセージくださいな4777104494.01._SCMZZZZZZZ_V60512793_.jpg

ホットペッパー いっぽ

Posted by Yuko at 2006年08月26日 19:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/546