« ロケハン■木村カエラちゃんホットペッパー | Main | インタビューされました■ソニーファイナンス »

2006年07月05日

嶋田真理子さん高橋ミカさん■ヨガとサルサダンス

retasu54.jpg
キレイになるためのいろいろを嶋田真理子さん高橋ミカさんお二方に伺うページの撮影。
スタジオプリモは、雨じゃなければ最高なバルコニーがあるのに、ドシャってました。

お二人ともパワーがあるので、スタジオに入ってきた瞬間から快晴になる感じ。

最近初めてやったモノ
●ホットヨガ(岩盤浴)横浜batubatu
●サルサダンス
SALSA CARIBE サルサ カリベ
TEL 03-3746-0244
港区六本木5-3-4 レーヌ六本木2階


サルサ、最高だった!
笑えた~タマミほんとありがとう!
また行こうね☆
それにしてもタマミと六本木を歩くのは、10年ぶりくらいじゃないかしら?
すっかり六本木も変わったよね!
タイムマシーンがあるなら、あなたがGパニックのポール掴んで踊り狂ってたあの頃を、一瞬見てみたい☆
今日は撮影で広尾のスタジオへ。
終わってからメイクさん達と飲みました!200675レタス.jpg


Posted by Yuko at 2006年07月05日 17:23

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/492