« レゲエ界の日本代表選手達 | Main | 旅、沖縄。 »

2006年06月22日

代々木公園でトムクルーズになる

お仕事で平日昼間、空いている代々木公園へ行く。
仕事が終わって帰りがけにトムクルーズのカクテルのお酒のボトルをクルクル回したり、投げて後ろでキャッチしたりするのを練習している二人組みが気になって話しかけてみた。何度も落としたり、夢中になって時間を忘れて練習する姿が輝いて見えた。

カッコ良さの裏側のカッコ悪さ、これがある人とない人の差は歴然としている。
薄っぺらいカッコ良さのメッキはすぐにはがれるんだ。フライデーズの渋谷店の子達でした、今度、お店でカッコいい所見に行きます、頑張ってね!ブラジル対日本戦を朝4時渋谷で友達と見ようと約束をしたが、友達は来なかった。
そんな事もあるよね、、、、

そのまま起きて羽田へ。
沖縄へ飛んで、嫌な事全部置いてきます。
yoyo81.JPGyoyo783.JPG


Posted by Yuko at 2006年06月22日 10:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/482