« デザインの現場 テッドノートンさん撮影 | Main | 土屋アンナちゃん撮影 »

2006年02月25日

SHIZUKAサロン★進藤昌子さん結婚おめでとう

nomura.jpg萌も萌えタウン秋葉原 午前中から撮影行ってきました!
DOCOMO秋葉店の竣工写真
乃村工藝社 デザイナー江藤さん 金井さんいろいろありがとう。来週くらいランチ行きましょう。

BOAO撮影
結婚されました元TBSアナウンサーの進藤晶子さんのいつもの撮影で代官山のワッフルズへ
今日進藤さんがインタビューするのはNYのカリスマエステティシャン SHIZUKAさん実は去年このSHIZUKAサロンが気になってNYのサロンに行った事があり、SUZUKAさんともお会いした事があって、再会でいてホントにうれしかった。


進藤さんはプロゴルファーの深堀圭一郎選手さんと結婚します!おめでとうございます。
★オススメ★写真はNY SHIZUKAサロンのオリジナル化粧品ですahizU.JPG


■夜、菅野ちゃんの誕生日パーティ
@五反田西口の居酒屋
朝まで飲んだしゃべりまくり楽しかったよ~
参加した人
大樹 夕子 エイスケ 菅野ちゃん ケイテイ レヴィ(長谷川京子の事務所)の露木さん 博報堂の坂本一生にそっくりな人 新坂本一生さん


五反田の新しくできた沖縄料理屋SHOUKIの店長を捕まえてケイティが口説いていたのが面白かった。

Posted by Yuko at 2006年02月25日 17:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/383