« 土屋アンナちゃん撮影 | Main | ジャズ界のアイドル 小林香織ちゃん撮影 »

2006年02月28日

マクロビオティック

リクルートの雑誌 赤すぐの撮影で吉祥寺へ
マクロビオティックの教室オーガニックベース
奥津典子先生の興味津々な食べ物の話、コンビニやファミレスのモノを食べるのが怖くなりました。
自分体だけでなく、出産したら子供への影響もあるので、体にいい物を食べなければと大反省した。
先生はファンデーションも塗らずすっぴんでめちゃくちゃ肌がきれい。お産も楽になるそうです、マクロビオティックやらねば!!
2年前ベジタリアンを3ヶ月くらい挑戦したことがあるのですが、その時もすごく痩せたし、やさしい気持ちになれたり、感覚が研ぎ澄まされる感じが目に見えて分かった。
もう一度やってみよっと。akasugu.JPG

Posted by Yuko at 2006年02月28日 17:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/384