« 誕生日ドンペリりました☆ | Main | バースデーパーティ参加者50名の方ありがとう »

2006年02月09日

富田ラボさん撮影

MISIA「Everything」が生まれた場所(スタジオ)にお邪魔し、そして生みの親 富田ラボさんの撮影をしてきました。見た目は普通のおじさんですが、なんとも言えない雰囲気。
ひとつの事に集中しだすと止まらなくなりそうな目をしていた。

普通のおじさんを住宅地でカッコ良く撮る。かなり難題で 撮影前の1時間前にロケハンをちょこっとしてはい本番です。
ぎゅーーーー
毎回頭がぐるぐるして毎回「あーこの仕事荷が重い」といつも思う。

結果 やはり写真は生き様が現れるのです。とってもカッコ良かった!

この連続を毎日積み重ねていればきっと後3年後5年後10年後大きな力になっている事に期待して今をがんばろうと思います。

■弟JIROとご飯を久しぶりに食べた。
千原ジュニアは、面白すぎる!って話で盛り上がってた。
ジュニアさん一回撮影したことあるんだけど、すごいカッコいいです。しかもちょっと緊張させる怖さがたまりません。

YRBY-50014.jpg

笑顔泥棒おすすめDVD 
プロペラを止めた、僕の声を聞くために千原兄弟

詩05ツアー千原ジュニア

■富田ラボ■
生年月日:1962年6月1日
出身:北海道

《プロフィール》
音楽家の母の元、幼少時より音楽教育を受け、小学校高学年よりポップスに興味を持ち作曲を始める。
中学時代はギターを、高校時代にはバンド活動を始める。
獨協大学在籍時よりミュージシャンとしての活動を始め1988年、自己のユニット「Kedge」による『COMPLETE SAMPLES』をリリース。
1988年以降は作編曲を中心に活動、その後「キリンジ」を始め、MISIA「Everything」、平井堅「RING」、中島美嘉「WILL」「STARS」、Crystal Kay「Kiss」他、数多くのアーティストのプロデュースを手掛ける。

2003年、自身のセルフプロジェクト“冨田ラボ”としてソロアルバム『シップビルディング』(東芝EMI)をリリース。
松任谷由美、ハナレグミ、キリンジを向かえた話題作となる。
2005年、ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコードに移籍、2月に第一弾シングル「Like A Queen feat.SOULHEAD」をリリース。
6月に第二弾シングル「アタタカイ雨 feat. 田中拡邦(MAMALAID RAG)」、9月に「ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY」をリリース。

Posted by Yuko at 2006年02月09日 20:54

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/373