« 映画「刺青 SI-SEI」 弓削智久  | Main | 〔映画〕ダンサーの純情 »

2006年02月04日

ウェディングパーティ

知り合いのウェディングPARTYの撮影を頼まれ渋谷へ行く。
私が二十歳くらいの時にバイトしてた会社の人だったので懐かしい顔にたくさん会えた。
三原さん、ほんとお久しぶりだったね。二十歳のままの私で記憶が止まっている人に会うと自分がどれだけ変わったのか、老けたのかがよくわかる。
8日で32歳になります。
でもたぶん二十歳の私より今の私の方が いい女だと思う。。思いたい。。。思っていいでしょうか?

新郎は佐藤B作に似てるからBちゃんと晴の舞台でも呼ばれていた。
たくさんの友達に囲まれて、シャンパンが空き、シャボン玉が舞う。
正直、羨ましいです。


◆PHOTO 渋谷の空、青が気持ちよく、自分の心の状態を写しました(携帯カメラ)sora.jpg

Posted by Yuko at 2006年02月04日 01:47

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/368