« プロゴルファー | Main | ストレート発売 »

2005年12月23日

堀北真希ちゃん〔映画〕逆境ナイン

nine.jpg
今日は朝から佐倉市まで「今日のわんこ」の撮影一匹 シーズー。

終わってからすぐ都内に戻って六本木スタジオ
逆境ナインでマネージャー役をやっていた堀北真希ちゃん撮影。

私の前に、気持ち悪いファットな男のカメラマンが彼女を撮影していて、それを見てたんだけど、あんまり彼女、表情もないし、微妙なのかな?と思ってたんだけど、私が撮影する番になり、メイクルームから小走りで青いバック紙の前に来て、「よろしくお願いします」と言って私の目の前に立つ。


ちょっとだけ話してから撮影したんだけど、
めちゃ「いい顔」してくれて、呼吸が合った。
あー撮影中は終始気持ちよくって、沢山撮りたかったな~。
写真は後日雑誌が出たら見せマース

17才のあふれ出る才能に触れて、今日はなんだかいい仕事したな~と充実感でいっぱいだった。

現場で初めてお会いしたサーファーの40歳くらいのメイクさん、すっごく素敵で、編集の男子君と二人で終わってから「あのメイクさん、タレントとかにも超モテモテそうだね~」と話してた。
自然体で嫌味がない、大人のセクシーさと年を感じさせないカジュアルトーク、絶妙でした。
あんな大人になりたい。

Posted by Yuko at 2005年12月23日 23:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/342