« 一太郎 | Main | Old Dick Foggy »

2005年12月09日

テニスプレーヤー 杉山愛

笑顔顔(えがおがお)、杉山愛
もう笑顔以外できない顔なんです、この人。
爽やかだし、かわいいし、そしてカッコいい、男前!フォー!

愛ちゃんの印象的だった言葉
質問「一流と超一流の違いってなんだと思いますか?」
愛「一流は記録を残す人、超一流は記憶を残す人(人の心に記憶を残す人)」 ぐっと来ました。
sugiyamaai.JPG


そして編集の岩下さんが横に座っている私に
「そうだね、恋愛も記録だけじゃなく、記憶に残る恋愛しないとね」
と。
ごもっともでございます。

ananで数年編集をしていた岩下さん、この日、なかなか本命彼氏ができない私に向かってこんこんな事も言っていた「女である自分の中のDNAを呼び覚まさないといけないんだよ」
はて?と一瞬分からなかったんだけど、なるほどな~と思った。

杉山愛(すぎやまあい)
●生年月日 1975年7月5日
●出身地 神奈川県
●在住地 神奈川県茅ヶ崎市
●家 族 父、母、妹
●出身校 県立湘南高校卒

愛ちゃんのブログ面白いです。
http://www.ai-sugiyama.com/diary/index.html

Posted by Yuko at 2005年12月09日 23:38

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/332

Comments

「一流は記録を残す人、超一流は記憶を残す人(人の心に記憶を残す人)」・・・さっそく、近くにいた教員にイイ言葉だったので、教えちゃいました♪生徒にも教えますね(^・^)

Posted by: マサラッキ at 2005年12月11日 03:17