« 忘年会 | Main | クリスマスパーティ1226 »

2005年12月07日

イビョンホン 甘い人生 打ち上げ

ビタースイートライフ   甘い人生の打ち上げ

でも、イビョンホンはいません。
(30名くらいポニーキャニオンさんの仕切り、
六本木の韓国料理屋にて)

お肉ジュージュー美味しかった~

カンヌ映画祭に一緒に行った杉原さん元井さんと久しぶりに会って、大変だった撮影を共にしたのもあって、家族に久しぶりに会うような感じで、なんだか嬉しかった。

あ~今年はホントにたくさんいろんな経験ができて辛かったけど楽しい想い出ばかり!
生きているって実感ができる仕事がたくさん出来て、ホントみんなに感謝!

来年ももっともっと頑張ろう!

写真はヘラルド方々と肉

真ん中Kさん私の中でイビョンホンと言えばKさんとの韓国での想い出がいっぱい。

姉さんは叶姉妹と超仲良しの映画配給界の影のドン!
夜中、ミョンドンで飲んだ暮れて、みんなは疲れて、もうホテルに戻ろうとしたら、パワフルKさんは「私南大門行って来る!」とダッシュで買い物に行く姿、買い物には着いていかなかったが「あ、この人に一生ついていこう!」と思った瞬間でした。
Kさん、来年もよろしくどうぞ!

yakiniku1.JPGyakiniku.JPGyakiniku2.JPG


Posted by Yuko at 2005年12月07日 00:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/331