« アンケートご協力お願いします | Main | 「今日のわんこ」ハッピーちゃん »
2005年12月12日
1999年のポパイに25歳の須藤夕子
部屋に大量の雑誌があるんだけど、捨てようと思っていろいろ見てたら25歳の私が出ているポパイを発見。
ポパイのルームシェア特集
うちは 姉 弟 姉彼氏という奇妙な3人でルームシェアしていた時代があったんですよ~
楽しかったな~。
記事にはこうかかれてました。
姉夕子はカメラマン 弟 慈郎は専門学生にしてミュージシャンの卵、姉弟の二人暮らしの平和な部屋にある日、ある男が加わった
大輔、編集プロダクションに勤めるライターだ。そもそもの出会いは、大輔の勤めるプロダクションに夕子が中途入社してきたこと。ズキーん
「うわ、かわいいコが入ってきたなぁ」大輔はそう思ったものも実はこの時点ではかれには付き合っている彼女がいたのだ。
それでも、冗談まじりのセクハラ社内メールで「秋ですねぇ、そろそろ恋がしたいな」「僕じゃダメですか?」なんて本気をにじませつつ、仕事を通じて理解が深まり気持ちも募る毎日
二人の関係が変わったのは留学中の彼の弟を訪ねてサンフランシスコに旅行に行った大輔を予告もなしに夕子が成田に向かえに行った時から
その日を境に大輔は夕子と弟、慈郎の暮らす部屋に入り浸り、前のガールフレンドと別れるべく努力をしカタをつけ、3人暮らしが緩やかにスタートした、、、、、
夕子25歳
大輔26歳
慈郎19歳
若かったよな~
あの頃何も怖いモノがなかった。
なんでも出来る気がしたし、とにかく夢に向かってもがいてた3人だった。
毎日毎日、3人でレコードを聴きながらいろんな話をしたな~。
懐かしい!
この恋は3年とちょっとの月日が流れ、ゲームオーバーとなりましたが、いい恋でした~。
人に自慢ができるような恋、たくさんしたいですね!!
おやすみ~
Posted by Yuko at 2005年12月12日 01:27
このブログに投 票する。
Trackback Pings
TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/335