« 黒人抱けます?マションダ来日 | Main | アイドルチェック »

2005年09月27日

BE-BOP-HIGHSCHOOLのあの人を撮影

miyazaki.JPG

26歳で引退した宮崎ますみインタビュー中の印象的な言葉
「表現欲求」これがあふれ出てしまう、もう一度体で表現をしたい。と。。。
インドで爆風のように神から言われた「貫け」という言葉を信じて女優 宮崎ますみ復活です。

宮崎ますみプロフィール

みんな大好きメイメイちゃんのお宝写真これが最後!
じゃーん
サングラスしてます。ぷぷ メイメイちゃんサイングラス.JPGメイメイちゃん治療.JPG
治療中

タッチが珍しく「姉さん飲まない?」とメール。急だったけどカエディを夜中呼び出したらやっぱり来てくれました。
ほんとにタッチのダメダメトークとカエディの突っ走りオカマトークで立ち飲み屋の他の客も店員も巻き込み、最高だったね〜

そういえば酔っ払っててあんまり覚えてないけどタッチ手品やってたね! 3人2.JPG
3人.JPG

Posted by Yuko at 2005年09月27日 02:45

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/273