« サイバーショットとプルコギ | Main | »

2005年09月16日

笑顔泥棒しちゃうぞ

今日は午前中、来月CONBIというベビー服のブランドのカタログの撮影をするのでスタジオにロケハン行ってきました。

スタジオSTANDARD野毛
世田谷区野毛3-21-18
03-5707-7474
多摩川まで徒歩1分、外の撮影もできるしナイスなロケーション、お薦めスタジオ☆☆☆


今日は車を車検に出してたので、サンビームの代車
S-MX
SMX3.jpg
久しぶりに車内でクーラーを付けない涼しい日。
秋風でセンチメンタルなんだけど代車の中に入ってたCDがケツメイシで、オーディオの使い方が微妙に分からず、同じ曲しかリピートしなくて、うっかり歌詞を暗記しそうになった。
次カラオケに行ったらケツメイシ歌ってるかもしれない(笑)

新高輪プリンスでソニーさんの展示会に行ってきました。
そこで初めてサイバーショットM2を手にする。
興奮。
だってまた仲良しの魔法グッツが増えるんだも~ん(だも~んが←キモイ?)。
携帯電話かと思うような軽くてカワイイデザイン。
これで毎日たくさん写真撮るぞー。
カメラは、私にとっては仲良しの道具、コミュニケーションツール。
言葉が通じなくても、カメラさえあれば、どんな場所でも楽しい、誰とでも仲良くできる。
来月のパリ→バルセロナの旅も、仲良しアイテムが増えて、お友達も増えそうで楽しみ!!
笑顔泥棒しちゃうぞ!conbi1.JPGkabe4.JPG
MSX2.jpg


Posted by Yuko at 2005年09月16日 23:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/264

Comments

はじめまして。【NY Bloggers' (ニューヨークブロガーズ)】という、NY関連ブログのリンク集(http://www.nyblog.jp)を開設しております。NYをキーワードにするブログが集まるコミュニティとして、既に数多くのブロガーの方が登録してくださっています。よろしければ、このブログも登録なさいませんか?
登録や解除はいつでも自由に行っていただけます。質問等ございましたら、info@iseeny.com まで遠慮なくご連絡ください。リンク用のバナーも用意しておりますので、できればリンクもお願いします。
NYブロガーズやiseeny.comへのご意見なども、ぜひお寄せください。よろしくお願いします。

Posted by: ニューヨークブロガーズ at 2005年09月17日 00:57

コメントありがとうございました♪ 自分のコメント欄にも書きましたがコメント返しがあるとは思っていませんでしたので
、ビックリしました♪  こちらのブログにもちょくちょく伺いますね! もちろん笑顔泥棒ブログも楽しみにしてますよ~♪! ^^)

Posted by: DaRyL at 2005年09月17日 01:17