« HIROS 宇野薫 | Main | 笑顔泥棒ブログ☆ピリオドの向こうへ行くぜ »

2005年09月08日

13号地とサーフボード

1993恋をしたOH君に夢中とclassが歌っていた頃レインボーブリッジが出来た。

1992年湾岸線を中古のオンボロ車を走らせ、レインボーブリッジが作られているのを横目で見ながら「東京が変わっていくワクワク感」と「私が大人になっていくワクワク感」でいっぱいだったあの頃「お台場」という地名は存在しなく13号地と言われていた時代があった。
ちなみに山手線はE電と呼ばれてた(呼ぼうとしたが定着せずな時代があった)


今日はその13号地での撮影。
台風一過で暑くて暑くて汁だくで死にそうな日。
洋服の物撮り中、洋服の脇に帽子を置いて撮ろうと1人のスタッフの方が帽子を2つおいた。
2つ置くのが変だよと言う意味で「2ケ?(笑)」と言った。
「2ヶ」という音で「MIKE」=「思いでの九十九里浜」まで思い出して歌ってしまった。

サーフボードを撮っていると何台も何台も飛行機がフジテレビの後ろを通る。
夏の日の2005 もう秋がきちゃう。
夏の恋しなかったな~。

終わってからメンペの打ち合わせで中目黒へ
それが終わり六本木でデザインノートの編集長さんと打ち合わせをして、夜はスタッグ&ブルームの創刊記念パーティへ行く。

メンペのポスターの写真を土曜撮影するんだけど、すごいお二人はまたみんなを驚かせるような事を企んでますよ。
二人の底知れぬ想像力とバイタリティ、あっぱれです。fujiTV.jpgrv2.jpgsarf.JPGarohaumi.JPGstag1.JPGstag2.JPG

Posted by Yuko at 2005年09月08日 02:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/258