« 打ち上げ終了で個展ピリオド | Main | »

2005年08月14日

間違いない

お盆の都内は空いていて車もスイスイで降りてから、体をストレッチしてみたり。気分がいい。
昼下がり番町スタジオに現れたのは間違いないのあの人、長井秀和(漢字微妙?)
Tシャツ姿,で挨拶だけ元気のいいマネージャーと登場。
大胆にメイクルームの扉をあけっぱなしでいつものスーツに着替えてた。
しっかり黒いパンツ姿みました(セクシー)
びっくりしたのは、ドッキリな色っぽい目線と小顔、バランスがいい体型でフォトジェニック!
あと頭の回転の早さ、相手が何を求めてるかすぐわかる、たぶんわかりすぎてたまに意地悪な時がありそうと思ったけど(笑)
撮影終わり外にでると雷と夕立。
雨上がりの夏の空?と思って見上げたら、もう秋を思わせる雲だった。妙に焦った。
天王洲から東京湾の花火を一人で見たの。

花火みたいに見た後に「明日もがんばろっ」って何万人もの人に思わせるような表現ができるフォトグラフィーになりたいと思った(誓った)。
翌朝、飲み終わった後のイラストレーター安斎肇さんから電話をもらいました。
やっぱ、安斎さんはすごい魅力ある人だなと思った!
あんな、安心させる人柄と人生に迷いなし!と突き進む太い筆使い、さすがですnagainagai.JPG

Posted by Yuko at 2005年08月14日 00:36

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/244