« 京都で浴衣 | Main | 京都芸術センター »

2005年07月09日

清水寺。紫陽花と雨

雨。
紫陽花の葉を叩く雨の音が心地よく、じっくり山を見たり池にできる雨のRingを見て、一人「無」の状態になれて、京都のPowerを実感する。

夕方、五条大橋の横のefishってカフェでMIXIで呉服屋で友達になった呉服屋で働いてる人とお茶をした。
◆efish
京都市下京区木屋町五条下ル西橋詰町789*1
075*361*3069
efi.JPGefis.JPGefish.JPG昨日の夜また楽しすぎて飲み過ぎたのにもかかわらず
勢いでカフェでグラスワインを頼んだのだが、一口目で気持ち悪くなり、結局アイスCOFFEEをガブ飲みした。

昨日は日本一ドラヤキを売る京都の和菓子の老舗の息子(元FINEモデル)イケメン君と彼の同級生が店長をやってる「いそずみ」というOPAの近くの和食Diningバーに行った。
店長さん達がお店を閉めてから、みんなで「どんぐり」ってお好み焼き屋で三時半くらいまで飲んだ~。

いけません暴飲暴食。
みんなも気をつけて!kiyomizu.JPGkiki.JPG

Posted by Yuko at 2005年07月09日 22:09

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/210