« Taketomi island 沖縄竹富島 | Main | 看板出てます »

2005年07月27日

木村カエラちゃん撮影3回目

個展の準備で肌がボロボロです。
忙しいのに、、、、貧乏性なんです。仕事が断れないんです。
だって楽しいんだもん。。

現場で中学生新聞の記者の人と話した。

記者の方→「最近の中学生は、奥田民生なんか知らないみたいですよ、それより木村カエラちゃんが大人気ですね」
須藤→「ってことはユニコーンなんてもちろん知らないんですかね平成生まれっ子は。。」


今日はキネティックという映画配給会社のカエラちゃん奥田民生さんが出る映画の試写&記者会見がありまして、そのオフィシャルカメラマンで撮影してきました。
撮影前、カエラちゃんに会いに楽屋へ「わ~須藤さん久しぶりっす~!」と元気なハッピースマイルでうれしくなる。マネージャーさん達も私を見てうれしそうにしてるのを見て、このメンバーはいつ会ってもいい人達だ~と幸せな気分になった。
かれこれ撮影が偶然にも3回目。
1回目 ナイロン
2回目 エキサイトミュージック(WEB)

4回目はなんの撮影だろ?


撮影無事終わり、夜は渋谷へ。
シマロンのファッションショー&
HITOMIちゃんのライブ撮影(雑誌グリッター)。

「いつも理想の先には
S.O.SがひしめきあうDiscord
妄想癖な夜をつきぬけて
そして僕は行くよ」

シマロンのデザイナーさんが、素敵でした。 simaron.JPG

Posted by Yuko at 2005年07月27日 00:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/224