« はだかになってください。 | Main | メンペのヨロイ »

2005年07月15日

クーラーのリモコン持参で映画館へ

2月に一度撮影した上野樹里、再び撮影しました~
19歳最高です。
まだ何ヶ月もたってないのに、毎日濃厚な芸能生活を送っているとこんなに色気も出るし、成長するんですね~、なんかいろんな意味で芸能界ってスゴイわ。


映画『サマータイムマシン・ブルース』に出ます。
この映画、映画館に「クーラーリモコン」持参すると割引ですって、

■ご自宅からクーラーのリモコンを劇場窓口にご持参いただいた方は特別割引!¥1,000。

っていうかこの発想、最高!!大好き、こういうおバカ企画。

今日はよく働いた~死にそう。
撮影3本打ち合わせ2本
飲み会1本
長電話1本
深夜意外な人(有名な方)からの電話1本
もう1時半ですが、今日の私の予定はまだ終わらず。。。
ueno.JPG

Posted by Yuko at 2005年07月15日 11:37

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/215