« アヤパンさん | Main | 仮面ライダー »

2005年06月25日

一人暮らし

夜、久しぶりに「ごくせん」に出てた水嶋ヒロくんと作品撮りの打ち合わせのためお茶をする、終わってから幻冬舎の菅野ちゃんに「わしズム」の写真の上がりを渡すために、馬事公園の近くのロイホへ。KENちゃん、ダイキくんが近所なので呼び出したら来てくれた!
そこでの会話は「一人暮らしをした事のないパラサイトな人について」がお題。
ちなみに私は一人暮らし歴11年
電球を変える時、缶の蓋が開かない時とワンピースの後ろのチャックをなかなか止められない時に誰かと暮らしたいわと思うが、それ以外の大抵の事は一人でなんでもできるし、快適なわがままライフが送れていてかなり楽しい日々送ってますkenkanno.jpg

Posted by Yuko at 2005年06月25日 08:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/196