« ★サンスポに紹介されました★ | Main | 恵比寿 AOYUZU »

2005年06月12日

串カツ

土曜の夜、弟と一緒に友達のセドリックが池袋のバーでライブをするというので見てきました。
感動的なギターの上手さにビックリ、すごく良かったです。
「真面目」という言葉が横切った。
やっぱり集中して真面目になれる事を持っている人は素敵だ。

セドリックが「ゆうこ、カツ持ってない?カツ?」って言いながら頭に手を当てているのね、「え、何?カツってカツラ?もしかしてクシの事?」と聞き返すと、「あ、ごめん、間違えたクシだ。クシって単語を覚える時に串カツって覚えたから、カツが出ちゃった」
って、爆笑したよ。

素敵なライブ見せてくれてありがとう。 sed.JPG


Posted by Yuko at 2005年06月12日 01:07

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/186