« 仮面ライダー | Main | めざましTV「今日のわんこ」☆三人旅 »

2005年06月27日

ナンペイさんに焼肉をおごってもらう☆

ミーシャと代々木上原のカフェに入ったら知り合いの写真展(RIO)がやっていて、びっくり。
(orgカフェ)
日曜午後にカフェでバイオリンの演奏が聞けて、いい時間でした。
帰りに代々木公園に一人散歩。
昨日の夜中に六本木ヒルズのハートランドというバーに友達と行ったんだけど、その店で見かけた若い外人男女チームが代々木公園にいて「昨日、ハートランドにいたよね?」って声かけたらびっくりして、面白かった。
7時中目黒で金子ナンペイさんがこれから焼肉行くからとお電話を頂き、合流させてもらう。
中目黒 ホルモンマーケット
ナンペイさんとドップリ話ができたのは、実は今日がはじめてなんじゃないかと、いつも酔っ払ってデカイ声で喋って笑ってという事を繰り返してきたけど、こんなに真面目トークなナンペイさんを初めてみたような、、、。
なんか私だけが思っている一方的な思いかもしれないけど、ナンペイさんとは一生仲良くできそうだなと冷麺をすすりながら思った。
ナンペイさんの話を聞きながら、いろんな事を思った。
ナンペイさんの絶妙な力の抜け加減がすごくいいし、落ち着ける!
こんな風になれたらいいなって思った。
人にいい影響を与えられる人に私もいつかなりたい!

ナンペイさん
すべてを削って本気で仕事をしてる姿が、やっぱり作品にも現れてます!
何も考えず、そのまま突っ走って、これからも益々BIGになってくださいね!! mishaaa.jpgyoyogi.jpg

Posted by Yuko at 2005年06月27日 01:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/198