« PHaT PHOTO(ぴあ) | Main | アヤパンさん »

2005年06月21日

沢尻エリカちゃんアゲイン/ヴィンチェンゾ・ナタリ監督

沢尻エリカちゃん再び会えちゃいました! erika.JPG
この前とは別の媒体で角川書店の映画のフリーペーパーの撮影。
なんと先週撮影した沢尻エリカちゃん、アゲイン!
もう、きれいよ~、ぷは~、いいわ!いいわ!
撮影しながら興奮しました!


エリカちゃん撮影が終わって(大田区スタジオエコロ、とってもよかったです)
PM2:00CXへ
某敏腕プロデューサーの撮影。
PM5:30 恵比寿へ移動
ヴィンチェンゾ・ナタリ監督撮影
CUBEの監督さんの新しい作品NOTHING公開のため来日されてました。
本物の大物は腰が低いんです。

PM9:00、個展の展示、内装をやってくれる乃村工藝社のデザイナー友達と打ち合わせ飲み。

彼らは、ほんとにモノを作ることが好きなんだな~と、しみじみ思う。
話しながら「こんな感じのさ~」と言いながら、どんどん、どんどん絵を描き始める。
そうだ10年前もいつも、こうやってキャンプや花見などの遊びの計画も絵を描いたり、当日までにやる事を箇条書きにして、本気で遊んだりしてたっけな~、10年前と変わらぬテンションの彼らが好きだ。 ent.JPG


Posted by Yuko at 2005年06月21日 01:46

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/194