« あかちゃんに癒される | Main | 宇野薫商店 UNOCAOLSHOWTEN CO LTD »

2005年06月03日

ブルークラッシュ

午前中は横浜に撮影に行き、都内に戻って渋谷のHMVにてブルークラッシュに出ていたサノエ・レイクちゃんの撮影。
終わってからアロハスタイルの松下さんとご飯を食べようって事になったんだけど、一度車をお互いおいて中目黒集合。
お互い友達やら奥さんなどを誘い合計8人でお好み焼きを食べた。
中目黒の「なんじゃもんじゃ」
山手通り沿いスタバの近く。
おいしいよ~
ただ、お好み焼き屋って丸い鉄板にできないのかしら?
人数が多いと二つとか使うじゃない?あれって一体感が出なくて嫌だわ。
あっちのテーブルはどんな事になってるのかしら?とか思っちゃうし。


店内でモーニング娘のカゴちゃんを発見したので話しかけた。
変装メガネしてたけど、バレバレな感じでした。
かわいかったです。

blue.jpgsanoe.JPG


Posted by Yuko at 2005年06月03日 13:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/179