« ソラミミスト安齋肇さんに会う | Main | バッドマンビギンズBATMAN BEGINS★記者会見 »

2005年05月30日

泡盛クラブPARTY ★VOL.2

参加者15名
また飲んでるの?この人って感じですが、毎回飲み会をやりながらも、いろんな反省をしたり勉強したりしてます。

昨日はキレイどころも多くて、男子もさぞ楽しかったのでは?
なによりエイスケの爆笑トーク、お金を払ってもいいくらいですね。
朝5時明るくなるまで飲むと、疲れるんだけど、気分がいい。
やりきったな!って感じ。

それだけで終わらず寂しがりや3人は残り、ジョナサンで朝定を食べる。
私 リンリン 横チン


飲み会でストレスを解消するのではなく普段からストレスを持ってない人と遊びたいなと常々思います。
みんな自分の殻もやぶって、開放しちゃおうよ。
何も心配することなんかない!
私はもっともっと社交的な日本になればいいのにって思う!
開放しきっている人達のサンプル写真見せます。

みんなが楽しそうに笑っている顔を見ている時が一番幸せかもしれない。


次回は個展のパーティで会いましょう!
ではでは

幹事 須藤夕子
2005528a.JPG2005528b.JPGIMG_7571.JPG2005528d.JPG2005528e.JPG2005528f.JPG2005528g.JPG2005528h.JPG

Posted by Yuko at 2005年05月30日 03:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/172