« PRESS RELEASE | Main | ソラミミスト安齋肇さんに会う »

2005年05月26日

写真セレクト

先日、ウィーン少年合唱団の子にキヤノンさんがデジタルカメラIXYデジタルを24人一人ひとりにプレゼントしたのですが、あれから2週間彼らが相撲を見たり京都へ旅行に行った時に撮影した写真をセレクトして、パネルにして張り出すという事で私も写真セレクトに参加させてもらいました。
みんな真面目な子ばかりなので、写真も一枚一枚構図を考えていたり、面白い視点で撮っていたりするのが、逆に勉強させられてしまい、関心しちゃいました。
まだ青々している紅葉の葉を接写していたり、きっと彼らにとっては珍しい形の葉っぱなんだろうな~

旅をする時はやっぱりカメラを常に持っていたい。
なぜなら目がもう一つ増えて3つの目で旅行を楽しむ事ができるから。

canoncanon526.jpg


Posted by Yuko at 2005年05月26日 21:55

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/170